<11月24日>『冬コミ参加します』
今回も無事に通りましたので。冬コミ参加します。
現在絶賛修羅場中なもので、TOP絵はエリチカのままで失礼を。

冬コミ新刊はゼシカ本新作とラブライブ本になります。

ゼシカ本の方は最終チェックを残すのみでほぼ完成しているので、 入稿終わったらサンプルページの公開をする予定です。 もう少々お待ちくださいませ。

ラブライブ本の方ですが、今回もちょっとラストライブ本は無理そうなので、 冬コミはラブライブのエリチカギャグ本を出します。こちらも詳細はもうちょっとお待ちください。

あとゼシカ本ですが、前作まだ手に入れてない方はいますかね。 書店委託終わってしまってるので、今回少しだけ再委託お願いしようか迷っているのですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回予定作品。 ドラクエ8ゼシカ本第二弾。
空と海と大地とゼシカとハネムーン 〜願いの丘とアスカンタ〜
新婚旅行でゼシカとイチャイチャしながら世界を旅するギャグ漫画。
アスカンタ地方編。
前作を気に入った方はどうぞお楽しみに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと『絢瀬さんちの家庭の事情』を少しだけ再販しました。
メロンブックスでも再委託して貰えてるので、是非どうぞ。

-----新刊委託-------------------
コミック1新刊ラブライブ・穂乃果&雪穂&エリチカ&亜里沙本。
高坂さんちの家庭の事情
とらのあな メロンブックス
高坂家と絢瀬家の交流ギャグ漫画。
以前出した「絢瀬さんちの家庭の事情」が気に入った方は今作も是非どうぞ。

冬コミ新刊ラブライブ・花陽&穂乃果&ことり本。
Let's go ノーチェンジ!!
とらのあな
「私たちが決めたこと」を題材にしたギャグ&ストーリー漫画に、理事長視点でのμ'sのこれまでを語る理事長業務日誌を収録。

冬コミ新刊ラブライブ・亜里沙&エリチカ本。
スクールアイドル亜里沙☆への道
とらのあな メロンブックス
スクールアイドルを目指す亜里沙がμ'sに師事するギャグ漫画
おまけで出していた漫画の纏め+仕上げ追加+描き下ろしになります。
とらのあなで特設ページを作って貰えました。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏後から色々多忙だった為、ゼシカ本の完成が遅れに遅れました。
ゼシカ本の方はほぼ完成といったところですが、 時間かけただけはあるクオリティに仕上がったかと思います。 是非ともご期待を。

ただその分ゼシカ本制作で気力体力と時間を使い切ってしまい、 ラストライブ本はちょっと間に合いそうにないので、今回は別のギャグ本になります。 エリチカ(と亜里沙)メインでラストライブ前のお泊りとかそこら辺のネタの予定。

-----既刊委託-------------------
ラブライブ・エリチカ本。
絢瀬さんちの家庭の事情
メロンブックス
絢瀬家の日常模様や、μ's加入を賭けたエリアリ対決が繰り広げられるエリチカ&亜里沙のギャグ漫画。 エリチカ&亜里沙好きな方は是非どうぞ。

---------------------------------
オリジナル絵
ラブライブ絵
ドラクエ8絵
作品への感想等何かありましたら拍手かメールの方へどうぞ。
-----製作予定物-------------------
<ラブライブ作品>
冬:エリチカギャグ本。
春:ラストライブ本。
夏:卒業本。映画本。

<ドラクエ8作品>
空と海と大地とゼシカとハネムーン」全四部作。
次回作は『空と海と大地とゼシカとハネムーン 〜願いの丘とアスカンタ〜』。

<アイマス作品>
ボイス・ストーリーユニット編。ボイス・ストーリー完結編。

<オリジナル作品>
東京桜』に出てきた三人娘の本。
この三人娘の漫画をシリーズ化して出していきます。
---------------------------------
参加予定イベント
冬コミ<参加>
コミティア<新作製作中>

Profile Works Circle Blog Link Mail



動作確認環境はInternet Explorer 11
解像度1366×768です
このページで公開されている、全ての画像の無断転載は禁止です